XEMarketsは単純さ!

確実で安定した約定で多くのFXトレーダーに支持されたTrading Point(トレーディングポイント)が、2012年に更なるパワーアップのためにリニューアルして誕生しました。それによって誕生したのがXEMarkets(エックスイーマーケット)です。



XEMarkets(エックスイーマーケット)は特に口座への入出金に優れており、その処理は24時間、100%自動で行われ、すぐに口座残高に反映されます。また入出金の安全性や処理の迅速さ、利便性が大きな特徴ではありますが、入金手数料が無料なことも頻繁に入出金を行うユーザーには嬉しい点でしょう。

また、XEMarketsはインターフェースやツール、そして平日、休日を問わない24時間対応のサポートまで完全日本語対応を行なっており、英語に不安のある方でも問題なく取引に参加していただけます。

XEMarketsにおいて注文拒否や約定拒否は一切なく、注文の99.35%が1秒以内に処理されています。よって、指標発表前後などの市場の変動が大きい時にも指数取引やスキャルピングは問題なく行えますので、収益を上げるチャンスを確実にものにすることができます。

レバレッジは最高で888倍、追証はないシステムなので損失は口座の証拠金のみとなり、リスクをコントロールしながらも大きなリターンを狙うことができます。

また、FX取引以外にCFD、原油、金、株式指数取引など100種類以上の銘柄が用意されており、その市場環境に応じた多様な投資戦略を組み立てることができます。

FX海外取引において重要なツールやインターフェースにおいては、メジャーであるMT4をはじめ7種類のプラットフォームが用意され、PC、スマホ、モバイルに全対応しています。

これらの特徴に加え、XEMarketsは20000ユーロの信託保全を行うなど信用保証も万全です。

888倍の高レバレッジと100%の約定率を誇る優良環境におけるトレードは、あなたに大きなチャンスをもたらしてくれるはずです。また、より新しい金融取引でバイナリーもあります。こちらのサイトはバイナリーオプションってなに?という所から詳しく解説してくれていますので興味がある方にももってこいです。

 

top