Avaトレードは単純さ!

Avaグループはオンライン金融取引において世界規模で事業展開を行っています。

その事業規模は他の追随を許さないものです。取引高は年間約5000億ドルにものぼり、世界中で18万以上の口座を保有しています。



Ava Financial Ltdは、2006年に資産170億ドル以上、スタンダード&プア−ズにおける格付けで「A+」を獲得している大手金融機関であるClal Finance

によって設立され、現在Avaグループの中核を担っています。

またAvaグループでは、価格の透明性を保ち、迅速で正確な取引の実行しています。この質の高い顧客サービスが高く評価され様々な賞も多数受賞しています。

このようにAvaグループは、グローバルでハイクオリティーな企業としてFXに世界では知られた存在なのです。FXランキングから見ても、 Avaは初心者からプロまでが満足できる取引条件と環境を提供しているブローカーだと思います。

また機能面においても世界標準のMT4と近年スタンダードとなりつつあるミラートレーダーをともに備えています。{解説}

上記のサービスをぜひ利用したいと思われた方は、まずAvaトレードに口座を開設する必要があります。

口座開設と聞くと面倒な作業があると思われるかも知れませんが、Avaトレードの口座開設は他社とは異なり非常に簡潔です。

入力項目も必要最低限に設定しているため、あなたの大切な情報をむやみの聞き出すようなことはいたしません。

オンライン上での手続きが終了しますとすぐにMT4の設定が行えます。

オンライン手続き後に郵送にて重要書類を郵送いたします。口座への入金はその書類お受け取りいただいたのちに可能となりますのでご了承ください。

また口座への入金における注意事項としてこちらの口座は「クイック入金」には対応しておりません。口座開設後、入金は口座振込のみとなります。

レバレッジを最大にしてお取引いただく場合などはロスカットにかからないよう「クイック入金」を利用されることもあると思いますが、こちらの口座では

対応いたしかねますのでご注意ください。そのためお取引においては資金にある程度の余裕を持たせてお取引いただくことをお勧めします。 詳しくはここ、海外FXと海外バイナリーと言えばこのサイトをチェックしてみて下さい。

 

top